冷めない・・・だと!?Bluetooth対応 魔法のマグカップ 「Ember セラミック マグ」

 

とても素晴らしい魔法のアイテムを誕生日という素晴らしい日にいただきました。

祝ってください。

その名も「Ember セラミック マグ」

今回はこのマグカップについて使ってみて2週間後の感想と思いを書いていきたいと思います。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは2色展開。そのほかにもサイズの違うタンブラーサイズもあります。

Emberの専用アプリでペアリングし常に自分で設定した温度を保ってくれる魔法のマグカップ。

程よい重さ、指紋の気にならない艶消しのセラミック、適温を知らせてくれるオシャレなLED点灯。

コーヒーはもちろん紅茶や緑茶なども温めることができます。もう冷たいミルクをレンジに入れて熱々のマグカップを触る必要なんて無いのです。

ヒーター専用アプリで自らON/OFF設定ができるので夏場でもこのデザインを楽しむことができます。

 

今の時期まさにホワイトデーにぴったりの贈り物ではないでしょうか?

もちろんいつも頑張っているあなた自身へのプレゼントにも!

 



 

 

私はデスクに置いています。

コーヒーを飲んだ後すぐに洗ってまたデスクに置いています。もはやディスプレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオシャレなマグカップでコーヒーを飲んでいる自分を想像してください。

そこはオフィス、暗い顔で冷めきったコーヒーをしょうがなく飲む従業員達。

しかしあなたのマグカップのコーヒーは常に温かい。温かいコーヒーは心にゆとりを生んでくれます。

仕事も捗り、営業成績も生産性も上がる。

あなたの隣の異性はLEDインジケーターのランプに目がいくでしょう。

やわからいLEDの色は専用アプリで好きな色に設定することが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フル充電で30~40分くらいヒーター機能が持続していたので、デスクで充電して会議室などで十分あたたかいままコーヒーを飲むことができます。

絶対に後悔しない魔法のアイテム。もう冬は終わってしまいますがいつ使ってもいつもらっても嬉しいアイテム。

あなたもEmberでホッと一息どうですか?

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です